超簡単!!日本酒風呂に浸かって美肌を手に入れよう!!

c

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キメの細かいプルプルな肌…。多くの女性の憧れですよね。

しかしどれだけ入念にケアをしていても、美肌になるのは簡単ではありません。

そこでオススメしたいのが日本酒風呂です。シンプルなのに効果が高い日本酒風呂に浸かって美肌を手に入れましょう。



プラセンタ&コラーゲン配合!ダイエットゼリー!


日本酒風呂で美肌作り!!

1

洗顔・保湿・角質ケア・アンチエイジング…。美しい女性になるのって本当に大変ですよね。もちろん理想の自分に近づくためですから、どれだけ大変でも頑張れますし、少しでも怠けてしまうと取り返しのつかないことになり兼ねないので大変でも仕方のない事なのかもしれません。

でもやっぱり面倒なことは出来るだけやりたくありませんよね。特に仕事で疲れている時なんかは全てが億劫になってしまいますし、時間的な余裕がない時にはサボってしまおうかとも思ってしまいます。美しくなるためとはいえ限界というものもありますよね。

しかし世の中には特別なケア、面倒な美容法を行わずとも美しい肌を手にしている人が大勢いるのもまた事実です。テレビを観ていると誰しもが羨むような美人女優さんが美容法について質問され「特に何もしていません」なんて答えているのを良く目にします。

この言葉を聞いた多くの人が「またまた、そんな訳ないでしょ??」と思いますよね。あんなにキレイなのに何もしていないわけがないと思うのは当然です。しかしテレビで輝かしい活躍をしている彼女たちは、意外にも本当に特別な事はしていないそうです。

もちろん各々何かしらの美容法は実践しているでしょう。しかし私たちが想像しているような特別ケア、面倒なケアをしていないという方が実に多いそうです。そう言った方々は決まってとてもシンプルな事を日課にしているそうですよ。

どんな事をしているのか知りたいですよね。私たちは面倒な事を毎日我慢しながら行っているのに中々美しくなれていません。それなのにシンプルで面倒ではないことを実践するだけで美しくなれるのなら、その方法にチェンジしたいと考えるのが普通です。

それでは女優さん達がどんな方法で美肌を手にしているのか皆さんにもお教えしましょう。なんと美しい女優さんの多くは「日本酒風呂」に毎日浸かっているそうです。一般の方にはあまり馴染みのない事かもしれませんが、本当にお多くの女優さん達がこのシンプルな方法を日課にしていると言われています。

ちなみにどんな方が日本酒風呂を実践しているかというと…

・綾瀬はるか
・長澤まさみ
・藤原紀香
etc…

この方々の名前を聞いて「美人ではない」と感じる方は少ないでしょう。もちろん好みは人それぞれですが、日本を代表する美しい肌の持ち主であることは疑う余地がありません。

特に綾瀬はるかさんは、芸能人を担当するヘアメイクさん達に「芸能界で最も肌がキレイな人」と絶賛されているようです。彼女の肌を見た人は決まってそう口を揃えているそうです。そんな美肌の持ち主が実践している日本酒風呂。試してみない理由は見当たりませんね。

もしかしたら今まで行っていた面倒なスキンケアが必要なくなるかもしれませんよ。もちろんこれは言い過ぎかもしれませんが、それほど美肌作りには効果が高いそうなので試しに実践してみてはいかがでしょうか。

日本酒風呂の嬉しい効果!!

2

では多くの女優さん達が実践している日本酒風呂はどんな効果が期待できるのか詳しく見ていきましょう。どれも憧れの美肌作りには欠かせないものばかりですので、しっかり理解を深めておいてくださいね。

[日本酒風呂の効果]
・肌の乾燥を防ぐ
・新陳代謝をアップ
・シミやソバカスの解消
・美白効果
・血流の改善
・老廃物の排出
などなど…

これはあくまでも日本酒風呂の効果の一例にすぎません。挙げればキリがないのですが、それほど様々な効果が期待できるという事はお分かり頂けたと思います。

美容に敏感な方であれば、もうお気づきかもしれませんね。全てが美しい肌を手に入れる為に欠かせないものだという事を。今まではこれらの事を全て別々に行ってきました。乾燥には保湿ケア、美白にはホワイトニング、血流にはマッサージと、それぞれバラバラのケアが必要でした。

しかしご覧の通り日本酒風呂を実践すれば全てを同時に行うことが出来るんです。オールインワン化粧品などが近年人気を博していますが、それどころではなく更に上を行く効果が期待できるという事です。

仕事を抱え忙しい方や、面倒くさがりな方にはぴったりな美容法だと思いませんか。女優さん達は日頃から分刻みのスケジュールで働いています。ですのでこのようにオールインワンで時短が望める美容法が注目を浴びるのも当然の事かもしれませんね。

しかもどの効果も美肌作りだけではなく、ダイエットや健康促進といった効果も期待できます。代謝が上がれば太りにくい体に改善されますし、血流や老廃物が改善されれば多くの女性の悩みである冷え性の防止にも繋がります。

こんな簡単な美容法があったなんて信じられませんね。もっと早く知っていれば今までのように苦労をしなくても済んだかもしれません。

日本酒風呂を実践してみよう!!

bd589e98f7fa2338d400779d8c851d74_s

さて、ここからは日本酒風呂を実践するにあたり大切な事を詳しく解説していきたいと思います。

先ずお伝えしたいのは、この日本酒風呂の実践法が極めて簡単だという事です。ご自宅の湯船にいつも通りお湯をはります。そしてそこに日本酒を注ぐだけ。想像していたよりも簡単なので驚かれた方もいるのではないでしょうか。

しかしこれだけではイマイチ分からないという方もいると思うので、お酒の分量や種類、そして注意点などをお伝えしておきます。

  • どのくらいの量が必要??

まず日本酒風呂を実践する際に必要な日本酒の量ですが、これは特別定められた決まりはありません。コップ一杯でも一升瓶一本でも構わないので、お好みの量を注いでください。

  • どんな日本酒でも良いの??

使用する日本酒はどんなものでも構いません。値段の高いものの方が高い効果が期待できそうですが、そうとも限りません。お風呂に注ぐわけですから安い方が経済的負担にはならず長続き出来るのではないでしょうか。

  • 酔っ払ったりしないの??

一番心配なのはこれだと思います。日本酒を口から飲むわけではないのでベロベロに酔っ払う事はないと思います。しかしお酒に弱い体質の方は注意が必要です。日本酒をお湯に注いでいるので当然湯気にもアルコールが含まれています。未成年の方やお酒が苦手な方は行わない方が良いでしょう。

まとめ…

とってもシンプルなのに美肌を手に入れられる日本酒風呂について詳しく見てきましたが、いかがだったでしょうか。未成年の方やお酒の苦手な方以外は誰しもがすぐに始められることですので、是非実践してみてください。

ちなみにすでに実践した方からはこんな声が寄せられています。

・日本酒風呂試したら肌がプルプルになってきた。
・美肌だけじゃなくて体が温まるからこの時期にもってこいだね!
・ツヤツヤぽかぽか…一度やったらやめられなくなっちゃうね…

どうでしょう。日本酒風呂の効果がどれだけ優れているかを物語っていますよね。それでは皆さんが美しくなり理想的な女性になることを祈っています。


楽天レビュー24000件!使えばわかる大人気MIJINマスク!


関連記事

サブコンテンツ