ハチミツリップでガサガサ解消!!モテ唇になる方法!!

c

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

潤いのあるプルンとした唇、憧れますよね。

しかし乾燥しがちな冬になるとどうしてもガサガサの唇になってしまいます。

乾燥した唇は男性からの印象も悪くなってしまいますので出来るだけ早く解消したいもの。

そんな時はハチミツリップが大変おすすめです。



プラセンタ&コラーゲン配合!ダイエットゼリー!


唇だけでモテ度は大きく変わる!!

1

キレイになりたい、男性からモテたい。これは女性として当然の願望ですよね。その為にスキンケアやダイエットに余念がない方も多いでしょう。しかしそれだけで本当にキレイになり男性からモテることが出来るでしょうか。

生まれながらにして男性からモテる人がいます。そういう人は言葉では言い表せない魅力を備えているものです。見た目が決して美しくなくてもモテる人も大勢います。恐らく立ち居振る舞いや気遣いといったことが男性の心をグッと掴んで離さないんでしょうね。

しかし男性からモテる要素というのはそれだけではありません。顔が美しくない方は性格で勝負とよく言いますが、それ以上に男性が重要視している部分があるんです。それが女性の唇です。

とある恋愛心理学に詳しい学者さんの著書を呼んだ際、こんな言葉が記されていました。「女性の唇は男性にとって極めて色気と母性を感じる場所」と。果たしてこれが本当かどうかわかりません。男性によって好みはそれぞれですので一概には言い切れません。

しかし唇に魅力を感じ惹かれる男性は実際に多いようです。あるデータによると女性の唇は男性が惹かれる場所において、目元に次ぐ第2位に位置づけられているそうですよ。詳しいランキングは以下の通りです。

1位:目元
2位:口元
3位:胸元
4位:足元

目元というのは男女ともに一番視線が向く場所ですよね。会話をするときは大体目元を見ていますし、相手の気持ちが一番出やすい場所ですので1位にランクインするのは何となく理解できます。

しかし2位以下を見てみると意外や意外。多くの男性が大好きな女性の胸元や脚を差し置いて唇がランクインしているんです。胸元や脚は直接的に色気を感じる部分ですので2位争いをすると思っていたのですが、それよりも唇に惹かれる男性が多いという事には驚きです。

もちろんこのデータが何を基に出されたものかは定かではありませんし、確固たるものではないかもしれません。しかし4位以内にランクインしているという事は間違いなく男性は女性の唇を良く見ているという事です。もしかしたら顔立ちや性格立ち居振る舞いなどよりも男性は唇に重きを置き女性を見ているのかもしれませんね。

だとしたら唇だけで私たちのモテ度が大きく左右されているという事になり兼ねません。唇のケアをしっかり行っていますか。寒い冬は乾燥してガサガサになりがちです。そのような唇で外を歩いたら、多くの男性に引かれているかもしれないので気を付けなければなりません。

ちなみにこんなデータもありましたので念のために紹介しておきますね。

1位:プルプル潤い唇
2位:アヒル口
3位:分厚い唇
4位:健康的な色合い

これは男性が女性のどんな唇に好意を抱いているかというランキングです。なんとプルプル潤い唇が堂々の1位にランクインしているではありませんか。2位のアヒル口が好きな男性は多いと聞きましたが、それを抜き去りプルプル潤い唇が1位です。やはりきちんと唇のケアをしなければいけませんね。

アヒル口や分厚い唇、健康的な色合いなどはお手入れだけで手に入るものではありません。しかしプルプル潤い唇は毎日きちんとケアすることで何とか現実にすることが出来ます。ではここからはプルプル潤いのあるモテ唇を手に入れるためにどんなケアをしたらいいのか、詳しく見ていくことにしましょう。

モテ唇になるにはハチミツが効果的!!

2

皆さんは日頃からどのような唇ケアをしているでしょうか。恐らく市販のリップクリームやリップスティックだけという方がほとんどではないでしょうか。もちろん全くケアしないよりはマシです。最近のリップクリームは保湿成分が豊富に含まれているものもありますので普通にケアするだけなら十分でしょう。

しかしモテ唇になるためにはそれだけではいけません。何しろ男性が好むモテ唇はプルプル潤い唇です。数秒前に舐めたのかと思わせるほど潤っていなければならない訳ですから、リップクリームだけのケアだけは足りませんよね。

そこでおすすめしたいのが「ハチミツリップ」です。どのような方法かは読んで字の如くです。ハチミツを唇に塗るだけという方法です。そんな簡単な事で本当にモテ唇になれるのか…そう疑問を抱く方も良いでしょう。しかし意外にも効果は絶大です。

保湿効果

ハチミツが喉に良いと聞いたことありませんか。これはハチミツに保湿効果があるためです。ですので喉だけではなく肌、特に唇の保湿には高い効果を発揮してくれます。それも表面上だけではなく、内部にまでしっかり浸透してくれるので、潤いを長時間保ちプルプルのモテ唇にしてくれます。

荒れを解消

ハチミツにはビタミンB群やナイアシンといった成分が含まれていますが、これらは強い殺菌作用や炎症を抑える働きがあります。すなわち乾燥などで荒れてしまった唇を補修しモテ唇へと生まれ変わる手助けをしてくれます。
この他にもハチミツにはピーリング効果も期待できるので、古い角質を除去しキレイな唇に変えてくれるという嬉しい働きもありますので、ハチミツリップを是非実践してみましょう。

ハチミツリップを実践しよう!!

3

では早速ハチミツリップを実践してみましょう。やり方はとても簡単です。以下の知りした手順通りに行えばいいだけですので、真似しながらすぐにでも始めてみてくださいね。

用意するもの:ハチミツとラップ

手順①:ハチミツをたっぷり唇に塗る
手順②:ラップでパックするように唇を保護する
手順③:10分程度放置する
手順④:ラップをはがして完了

いかがでしょう。想像していたよりの簡単でしょう。この時ラップをしなくても効果はありますが、ラップをしないと舌でなめてしまう事もあり効果が半減してしまいます。そうならないためにもしっかり保護して行いましょう。

ハチミツリップのポイント

以上のようにハチミツリップの方法はとても簡単ですが、効果を最大限に発揮させるためにいくつかポイントがあるので押さえておきましょう。

・ハチミツは擦らず唇に乗せる
・10分以上は放置しない
・異常を感じたらすぐに止める

以上の事を守らないとかえって唇にダメージを与えることになり兼ねません。唇はとてもデリケートな場所ですので、下手な刺激や摩擦を加えないように行っていくことが大切です。

でもいずれも難し事ではありませんよね。塗るときに少しだけ注意すれば良いわけですからそれほど神経質になる必要はありません。

たったこれだけの事です。これだけで男性を虜にするモテ唇になれるのですから、今すぐに試してみましょう。数日後多くの男性があなたにメロメロになっているかもしれませんよ。


楽天レビュー24000件!使えばわかる大人気MIJINマスク!


関連記事

サブコンテンツ