セルライトに効く!!つねるだけダイエットとは!?

c

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットには何かと我慢がつきものですが、めちゃくちゃ簡単に痩せられるダイエット法が見つかりました。
その名も「つねるだけダイエット」です。時間も場所も選ばず効果も高いと話題です。つねるだけダイエットについて詳しく見ていきましょう。



プラセンタ&コラーゲン配合!ダイエットゼリー!


つねるだけダイエットの方法!!

1

食事制限や運動…。ダイエットに何かと辛いことを強いられます。食べたいものを我慢し、苦手な運動をすることで高い効果を得られるので、今現在も辛い毎日を送っている人が多いのではないでしょうか。

でも…

何ひとつ辛いことがなく我慢も強いられずに痩せられるとしたら、それでも辛いダイエットを続けますか??恐らくほとんどの人が楽なダイエットにチェンジすることでしょう。

しかし「楽に痩せられる方法なんてあるわけがない!!」という意見が聞こえてきそうですね。今までの常識としてはそんなものあり得ませんでしたから、それはそれで仕方のない事です。

ですが「つねるだけダイエット」というものを実践すれば、いとも簡単に痩せられると話題になっているのも事実。中にはなんと「体重30kg・ウエスト-40㎝」という驚異のダイエットに成功した人もいるので、その効果はを疑う余地はありませんね。

早速「つねるだけダイエット」の方法を詳しく見ていきましょう。
とは言っても、方法というほど難しい事は何ひとつありません。

ひたすら指で体をつねるだけ!!

たったこれだけの事なんです。家事をしながらでも良いですし、仕事をしながらでも良いでしょう。更に言えばソファーでゴロゴロしながらでも構いません。とにかく「つねるだけ」ですので普段の生活リズムを変える必要はありません。

それに…
食事制限も運動も必要ない!!

これが何よりも嬉しい事ですよね。つねる事だけに挫折する人はまずいないでしょう。このダイエットが続かないようなら、どんな事をしても決して痩せることは出来ません。しつこいようですが「ただただつねるだけ!!」ですので、今まで様々なダイエットに挫折してしまった人でも間違いなく効果が出るまで続けられるはずです。

いつでもどこでも実践できる究極に簡単なメソッド!!

今日から是非始めてみましょう。気が付いたら理想の体型になっていたなんてことも夢ではありませんよ!!

つねるだけでなぜ痩せる!?

2

ひたすら指で体をつねるだけ!!

それで痩せられるなんて不思議ですよね。いくら驚異的な効果を出した成功者がいたとしても、痩せられる理由が分からないと信じられないと思います。しかし「つねる」という行為はダイエットに深く関係しているのが事実。

それではつねるだけでなぜ痩せられるのか、その理由について詳しく見ていきましょう。

リンパマッサージ効果

食べ過ぎた結果体に脂肪がつく!!
これが肥満の最大の原因です。しかし私たち人間が太ってしまう原因はそれだけではありません。

もうひとつの大きな原因がセルライトです

セルライトという言葉を知っているでしょうか。セルライトは蓄積された皮下脂肪が硬くなってしまったもので、これも肥満の大きな原因のひとつです。太ももやウエスト周りにボコボコとした脂肪が付いていませんか??あるとしたらそれはセルライトです。

セルライトは非常に厄介な存在で、なんと食事制限や運動では落とすことが出来ません。だとしたら今までの苦労は何だったのか??という事になりますよね。しかしこれが事実。

ではどうしたらセルライトを落とすことが出来るのかというと…

リンパマッサージです。

リンパマッサージはその名の通りリンパの流れを促し、体内に蓄積された余分な水分や老廃物を排出する効果があります。それと共に落ちにくく厄介なセルライトも落としてくれるのです。

そうです…「体をつねる」という行為にはリンパマッサージと同様の効果があったんです。これが「つねるだけダイエット」のメカニズムです。

マッサージというと体を揉むというイメージがありますが、ここで大事なのは「つねる」ということ。通常のリンパマッサージでも効果は期待できますが、「つねる」という事で皮膚が引っ張られて脂肪細胞の間に大きな隙間が生じます。

すると狭くなっているリンパの幅が広くなり、通常のリンパマッサージよりも高い効果が期待できるとのこと。

今まで辛い食事制限や運動を頑張ってきたのに全く痩せなかった人。その原因はセルライトだったのかもしれませんね。これを機につねるだけダイエットにチェンジしてみましょう。

またすでにリンパマッサージを実践している人でも、中々痩せないという人が多いはずです。そのような人も今日から「つねる」というリンパマッサージに変更してみて下さい。意外にも簡単に痩せることが出来るはずです。

効果と体験談!!

3

・皮膚をつねるだけで痩せるなんて信じられなかったけど、1週間で2kg痩せてたよ
・信じられない~試してみたけど足が細くなった気がする~
・暇さえあれば身体中つねる!これだけでダイエットになっちゃうんだから凄いよ。
・何をしても三日坊主だった私が1か月つねり続けたらマジ細くなった(笑)

これはネットに寄せられていた「つねるだけダイエット」を実践した人の体験談です。やはり多くの人が「つねるだけダイエット」を知っても最初は信じられなかったようですね。

しかし騙されたと思って実践したら、わぁビックリ!!

今まで成功しなかったダイエットを多くの人が簡単に成功させていることが分かりますね。高いダイエット効果があるのは確かですが、まずは騙されたと思って試してみましょう。もしも効果がなかったとしても、時間や手間を掛けているわけではないので損はひとつもありませんよね。

それで本当に痩せられたら儲けもんです!!

ちなみにこのダイエット法、つい先日某テレビ番組で特集が組まれていました。
そこに出てきた女性は幼いころから食べることが好きで、大人になった時にはとんでもない肥満になっていたそうです。

そこで食事制限や運動など、ありとあらゆるダイエットを試したそうなんですが、当然のことながらどれも続かず失敗の連続。そんな時に鏡に映る自分の太い脚を見て「つねるマッサージ」と始めたんだそうです。

始めはもちろん気休め程度にしか思っていなかったそうですが、ちょうど旦那様と離婚したばかりだったので時間だけはたくさんあり、暇さえあれば脚をつねり続けていたんだとか…。

それから数週間で減量に成功。それからは家事をしながら全身をつまみだし、
3年後には「体重30kg・ウエスト-40㎝」という驚異の結果が出たと言っていました。

もちろんこれほどの効果は稀かもしれません。しかし「あと少しだけ痩せたい」と願っている人なら十分すぎる効果が出るのではないでしょうか。個人差はあると思いますが、リンパの流れが悪化している人が行えば、軽く5kg程度は減量できるはずです。

何だか魔法のようなダイエット法ではありますが、実践してみる価値は大いにあります。早速今日から体をつねり、理想の体型を手に入れましょう!!


楽天レビュー24000件!使えばわかる大人気MIJINマスク!


関連記事

サブコンテンツ