まつげ美容液・人気メーカー4種の特徴と口コミ

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つけまつげやまつげエクステが流行している中、
なるべく自まつ毛で勝負したい!と思っている人も多いはず。
でも、まつげはビューラーのかけ方やアイメイクの仕方、ストレスやホルモンバランスの乱れなど様々な要因が絡まって抜けやすく、ボリュームが減ってしまう悩みもあります。
そこで便利なのが、まつげ専用の美容液!
安価で手に入るものから効果なものまで様々ですが、そのなかでも口コミで人気の高い4種類のまつげ美容液を徹底特集。
どのまつげ美容液何を選んだらいんだろう?
迷っている人は特に必見ですよ♬



プラセンタ&コラーゲン配合!ダイエットゼリー!


⑴「キャンメイク・ラッシュケアエッセンス」

image
(出典・http://www.cosme.net/product/product_id/2940732/top)

2009年に発売のキャンメイクのラッシュケアエッセンス。
プチプラコスメの代表格・キャンメイクのロングセラー商品です。
本体価格が580円というプチプラぶりも人気のひとつです!

このラッシュケアエッセンスにはコラーゲンをはじめとする美容成分が配合されているほか、
まつげのダメージ補修を補うパンテーンミルクを配合。
まつげにハリやコシを与えながら、同時にダメージ補修をしてくれる優秀な美容液です。
さらに、センブリエキスやオタネニンジンなどの植物由来の成分を配合しているのでまつげに優しいのが特徴。
使用方法は朝晩の洗顔後にひとぬり。
メイク前に使用する場合は、完全に乾いてから使用します。

【このまつげ美容液を使っている人のオススメ口コミ】

⚫︎下まつげがめっちゃ伸びました。
笑元々まつげが少なくはなかったのですが、最近よくまつげが抜けるので購入。
たまにサボりつつも4ヶ月くらい使ったと思います。
下まつげが伸びすぎて、気持ち悪いことになったので自分で下まつげを切ってしまいました。笑
上まつげはそんなに変わらなかったのですが下まつげの長さがすごい長さになりました…

⚫︎コスパが良いですね。
まつげパーマをしているのですが、これを使用するとパーマの保ちが良くなります。
普段はマスカラの代わりに、これだけ使用しています。

⚫︎これは凄いです。
正直このお値段なので駄目元でしたがすぐに効果が。
ハリ、コシがでて少し伸びた気がします。
毎日使ってもなかなかへらないのでこのお値段でこの効果ならすっごくコスパはいいと思います。

⑵「資生堂プロフェッショナル・アデノバイタル アイラッシュセラム」

image
(出典・http://www.cosme.net/product/product_id/10077216/top)

2014年に発売されたアデノバイタル アイラッシュセラム。
実はサロン限定で発売されている美容液なんです!
お値段は2,300円と比較的安価なのも嬉しいですね。

“アデノバイタル”は、もともと資生堂プロフェッショナルから育毛剤として発売されていたライン。
このノウハウをまつげ美容液に生かし、毛髪補修成分を配合しています。
さらに、美容保湿成分やまつげ養成成分・ナツメ果実エキスを配合。
根本からまつ毛に働きかけ、メークの映える健やかなまつ毛に導いてくれます。
マツエクやまつげパーマをしている人でも使用できます。
無香料・無着色・低刺激なので、デリケートな目元に優しいのもポイント。

【このまつげ美容液を使っている人のオススメ口コミ】

⚫︎美容室でおすすめされて 資生堂さんだったし
試しに、、という感じで購入しました。
結果すごくいいです♪
毎日みられている家族から ふさふさって びっくりされた程。
もともと短くはなかったですが
ふさふさで より長く 元気なまつげになったと思います。
お値段もお手頃、
朝のみ 気付いた時に使用しています。
普段マスカラをしないので。
リピするかな。。

⚫︎まつ毛エクステのお店で勧められて購入しました!
まつ毛の上からと下から持ち上げるように塗る(朝夜)
エクステしている人は自まつ毛と一緒に塗ると効果的とのこと。
数週間使用して、劇的に…ではないですが、抜けて少なくなっていたまつ毛が少し復活した気がしますo(^o^)o
何よりエクステのもちがよくなりました♪
美容液を塗ることでよりパッチリに!

⚫︎これはすごく良いです!
最初は半信半疑でしたが、一ヶ月後、比較のために撮っていた使用前と比べて、濃く、長くなりました!!
今まで効果があるものに出会えていなかったので感激しました!

⑶「コスメデコルテ・AQ MW ラッシュ レボリューション」

image
(出典・http://www.cosme.net/product/product_id/10072419/top)

2014年に発売されたコスメデコルテのAQ MW ラッシュ レボリューション。
本体価格は8,000円と少々高めの設定ですが、一度使うと手放せない!
効果が目に見えてわかる、しかもすぐに変化を感じた!という声の多い美容液です。

この美容液の最大の特徴は、コスメデコルテオリジナルの美容保湿成分・グロウラッシュソウハクヒを配合している点。
紫外線や老化などからまつげ周辺の肌をまもりつつ、繰り返し伸び続けるまつげの毛周期をサポートしてくれます。
また、冬虫夏草エキスやチョウジエキスなど様々な保湿成分でまつげを集中ケアし、まつげ周辺の肌をハリのある肌に導きながら、健やかなまつげを育成します。
まつげ美容液にはブラシが使われることが多いのですが、こちらの美容液は筆を使用しています。
このため、まつげのキワやまつげなどの細かい部分にもたっぷりと美容液を塗布することができるんです。

【このまつげ美容液を使っている人のオススメ口コミ】

⚫︎今まで色んなまつげ美容液を利用してきましたが、これはまつげ1本1本が太く強くなったなと感じました。
抜けやすかったまつげが抜けにくくなって、量も増えました。
値段は高いですが、その分ちゃんと働いてくれる美容液です。

⚫︎とにかくまつ毛が伸びました!!
毎日ウォータープルーフのマスカラをガッツリつけて、オフの時に丁寧に落としていても抜けてしまって
気付いた頃には半分無い状態…
ショックで慌てて探し回ってラッシュレボリューションにたどり着きました!
使いはじめて1週間でまつ毛のうぶ毛が生えてきて1ヶ月でマスカラが普通にぬれるまでに!!
本当に驚きです!!!感激です!!!
まつ毛の根元につける美容液ですが
まつ毛にマスカラの様にぬると
更に太く丈夫なまつ毛になりました!
美容部員さんが教えてくれました。
使用方法には無いけれど自分が使っての感想だとおっしゃってました。
本当にまつ毛でお悩みの方にはおすすめです!

⚫︎コスメデコルテのまつ毛周期に着目したまつ毛用美容液!
とっても塗りやすくてお気に入り。塗りやすいと続けられるよね。
皮膚についてもケアされるように考えられているのは優しい。

⑷「ロレアルパリ・ダブルエクステンション ビューティ チューブ」

image
(出典・http://www.cosme.net/product/product_id/2931026/top)

2008年に発売。
まつげ美容液単体ではなく、マスカラとセットになったアイテムです!
“マスカラ用下地マスカラ”という位置付けですが、まつげの保湿成分、美容成分はしっかりと配合。

まつげ美容液というよりもベースコートといったほうがいいのかもしれません。
まつげを保湿・保護する成分のほか、セラミドRやプロビタミンB5しており、まつげをケアしながら繊維で長さを出してくれます。
マスカラとセットで使用することで、まつげがぐんぐん伸びて見える!

【このまつげ美容液を使用している人のオススメ口コミ】

⚫︎パンダにならないマスカラはこれが初めてです!!
下地を付けてマスカラを付ける工程も楽しいです。
マスカラの二度塗りで、しっかりまつ毛が伸びます。
もちろん一度だけでも繊維がたっぷりなので、まつ毛が長くなります。
1日中、下瞼にマスカラが付かないのが本当に嬉しい★
これは大好きなマスカラです!

⚫︎セットの下地はしっかりボリュームロング効果あり。
マスカラはダマにはならず、しっかりと漆黒の液が絡む。
ロング効果はそこそこあり、時間がたっても繊維は落ちてこない。
するっとお湯で落ちやすい。
しかも、開封してからしばらく経っても中身が乾きにくい!
これ、色んなマスカラ同時に使いたい人には重要じゃないですか?

おわりに

いかがでしたか?
まつげエクステ、まつげパーマをかけている人なら、まつげの保護・保湿目的で使用すると良いですが、自まつ毛で勝負したい!という人は、まつげの養成成分が入っている美容液がいいかもしれません♬
ぜひ、チェックしてみてくださいね!


楽天レビュー24000件!使えばわかる大人気MIJINマスク!


関連記事

サブコンテンツ