ダイエットはもはや不要!脂肪を移動させて理想的な体型に!

131907138f194a055151ab52d5993084_s

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほとんどの女性はダイエットをした経験があるでしょう。

むしろダイエットをしたことがない女性の方が珍しいと思います。

それはもちろん理想的な体型を手に入れたいからですね。

しかしダイエットをせずにそれが叶うとしたら、それでもダイエットを続けますか?



プラセンタ&コラーゲン配合!ダイエットゼリー!


ダイエットは恐ろしい!

いつごろからか女性は必ずやダイエットをするようになりました。昭和初期は食べ物の事情も悪かったのでダイエットをする人なんかいませんでした。皆さん生きていくために食べれるときに食べれるだけ食べる。昔はそれが当たり前でした。

 

しかし時代は移り変わり食べることに困るというかは日本ではなかなかいません。もちろん経済的な事で食べれない方は多くいると思いますが、それでも死を招くほど困窮している方はそういません。

 

そんな豊かな時代になるやいなや、太りたくないとこぞって女性たちがダイエットをするようになりました。昔からしたら考えられない事ですが、食料が豊富にあるこの時代において、ダイエットをしないとどんどん太っていってしまいます。その為女性は特にダイエットに励んでいますね。

 

食べれるだけ幸せなんだ!昔の人はそう感じるかもしれません。ですが現代の女性にとって美しい体型を維持するというのはとても重要な事です。異性にモテるという事に置いても体型は重要ですし、それに太っているとだらしがない人だと思われることもしばしばです。昔のように裕福な人なんだと崇められることは決してありません。

 

それに太っていると健康を害するという事も分かってきましたので現代においてダイエットは欠かせないものとなっています。

 

実際にネットや本でダイエットを調べてみると数えきれないほどのダイエット法が提唱されています。ダイエット食品、フルーツダイエット、酵素ダイエット、炭水化物抜きダイエット、低インスリンダイエットなどなど、その数はおびただしいほどです。

 

もちろんその効果もさまざまです。実際に痩せた方もいれば全く痩せなかった方もいるでしょう。正直なところ、どんなダイエット方法が正しいのか分からず、いわば飽和状態ですよね。

 

そんな現代で密かに注目されているのがダイエットをしないという事です。ダイエットをしないというと体型を全く気にせず太ると思いがちですが、決してそうではありません。ダイエットをしないで理想的な体型を作り上げていくという意味ですので勘違いしないようにしてください。

 

ではなぜダイエットをあえてしないのか…。

 

それはダイエットには良い事ばかりではなく、恐ろしい一面も隠れているからです。ダイエットをしたら急に肌荒れが酷くなったという方、結構多いのではないでしょうか。また顔色が悪くなったり、頬がこけてミイラみたいになっちゃったという方もいるとおみます。要するにダイエットと言うのは痩せればいいという訳ではないという事です。

 

ですがしっかりメカニズムを理解しないでダイエットを行うと以上のような恐ろしい事が待ち構えています。きっとほとんどの方が間違った方法で闇雲に痩せようとしているので、恐ろしい結果になってしまいがちです。

 

肌荒れ等が起こればキレイになりたいと思い始めたダイエットも、本末転倒ではありませんか。そうなってしまうのだったら、最初からダイエットをしないという選択肢もあっていいのではないかと思います。

 

ではダイエットをしないでどのように理想の体型を作り上げていくのか、この後実際にダイエットをしないで思想の体型を手に入れた方の体験談を交えながら詳しく解説していきたいと思います。

 

ダイエットせずに理想の体型を手に入れる

「ダイエットしないでどうしたら痩せることが出来るのか?」

 

ダイエットしないで理想的な体型を作り上げるというと、ほとんどの方がこのような疑問を抱くと思います。その気持ちもわかります。何しろ今まで体型を理想的なものにするにはダイエットしか方法がないと思ってきましたからね。

 

そんな方にはガッカリさせてしまうかもしれませんが、そもそも痩せなくていいんです!痩せなくてもあることに気を配れば体が細く見えるので決して痩せようとしないでいいんです。

 

こんなこと言うと批判の声を寄せる方もいるでしょう。今までの考え方や常識ではありえないことですからね。しかしよく聞いてくださいね。

 

皆さんはファッション業界で活躍しているモデルさんや、美しい体型の女優さん達のスリーサイズをご存知でしょうか。恐らく多くの方が「ウエストとか凄い細いでしょ」「体重も30キロ台とか?」と思っているはずです。しかしそんな方ばかりではないんです。

 

もちろんそのように病的なほどに細い方もいますが、実は体重が60キロありウエストが75㎝あるという方も少なくありません。海外のモデルであればもっと数値が大きい人がたくさんいます。それなのになぜモデルはキレイに見えるのか…。

 

それは身長や体重、スリーサイズのバランスがきっちり取れているからです。要するにメリハリのある体型になれば、ウエストが細くなくても体重が重くても痩せて見え、理想的な体型を手に入れる事が出来るんです。

 

ちょっとだけ考えてみてください。いくらウエストが細くてもバストやヒップが小さければ見た目は寸胴ですよね。逆にウエストが細くなくても、それ以上にバストやヒップが大きければウエストが細く見えて美しい体型になります。

 

ここではダイエットではなくそれを実現できる方法を紹介していきます。

 

これは実際にこの方法を実践した方の体験談です。

 

私のウエストはかなり太いです。しかし余分な脂肪をバストやヒップに移動させたことでウエストの太さを目立たなくさせることが出来ました。信じられない話かもしれませんがお肉を移動させてメリハリのある体型を作り出すんです。女性のお肉は柔らかく、いわば粘土のようなもの。毎日ケアをしながら粘土細工のように自分の体を理想の体型に変化させていくだけです。ダイエットはする必要ありません。

これは下着の正しいつけ方を学んだ時に気が付いたことなんですが、下着のカップの部分に胴体のお肉を全て詰め込むんです。最初は強引に詰め込んでいました。しかしそれを繰り返すことで本当にお肉が移動していくことに気が付きました。

バストが大きく見えれば自然とウエストが細く見えるものです。なんで今までこの事に気が付かなかったんだろうと思いましたが、この時を境に「ダイエットはもうしない。それに溜まっている脂肪は宝物なんだ」と思うようになりました。

 

いかがでしょうか。にわかに信じ難い話ですが、妙に説得力がありますし信憑性も高いと思います。女性のお肉は粘土。それならば自由自在に体型を変化させることが可能です。

 

という事で皆さんにオススメしたいのは、自分でマッサージしながらお肉を移動させたい場所へと移動させていくことです。その時理想の体型を鮮明に想像する事が大切です。イメージしながらお腹のお肉をバストやヒップに移動させるようにマッサージ。

 

これを毎日毎日行ってみてください。すると驚くほど体型が変化していくことに気が付くでしょう。無理なダイエットをして健康を害したり肌トラブルを巻き起こしたりするよりも、はるかに簡単だとは思いませんか。

 

多くの方は体重にばかり気をとられていますが、体重ではなく鏡に映ったその姿に目を向けましょう。信じる信じないはあなた次第です。ですが試してみる価値は大いにあるのではないでしょうか。

 


楽天レビュー24000件!使えばわかる大人気MIJINマスク!


関連記事

サブコンテンツ