誰もが振り返る!美しいクビレを手に入れる方法!!

f85d18354cbe5142b3c1de36add375ae_s

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

太っている方はもちろんのこと、痩せている人の中でもクビレがない事に悩んでいる方は多いものです。

女性にとって美しいクビレは憧れですので、出来れば簡単に手に入れたいものですね。

ここでは誰もが振り返るような美しいクビレを手に入れる方法を紹介します。



プラセンタ&コラーゲン配合!ダイエットゼリー!


クビレは女性の憧れ!!

ダイエットと言うと、どうしても体重を落とすことばかりに意識が向いてしまいがちですが、大切なのは決してそれだけではありません。理想的な女性の体というのは、モデルやグラビアアイドルの体型を見るとよくわかりますが。美しい曲線であったり太い所と細い所のメリハリというのも重要なポイントです。

 

あなたの周りにもいませんか?決してガリガリではないんだけど、ウエストがくびれているので美しく見える女性…。

 

この事から分かるように、理想的な体を手に入れるためにはクビレは欠かせないものです。太っている人は当然ではありますが、中には痩せているのにクビレがないという事で悩んでいる方も多いと思います。本当に美しくなるためにはただ痩せていれば良いという訳ではないんですね。

 

やはり女性にとってクビレは憧れです。すでに周りが目を見張るほどのクビレをお持ちの方は良いですが、そうでない方は出来るだけ簡単に美しいクビレを手に入れたいものですね。しかしただダイエットをしただけでは中々手に入れられないのも現実。体重は簡単に落とせたんだけどウエストがポッコリしたまま!なんていう方も少なくないはずです。

 

ではどうしたら憧れのクビレ、通りすがった人誰もが振り返ってしまうような美しいクビレを手に入れることが出来るのか、とっておきの方法がありましたので詳しく解説していきたいと思います。

 

美へそダイエットでクビレを手に入れる!!

“美へそダイエット”というダイエット法を聞いたことがあるでしょうか。あまり聞きなれない名前ではありますが、若い世代の女性を中心に密かに人気を集めているダイエット法のひとつです。これは数多くのテレビ番組やセミナーなどで活躍なさっている、美容家の植森美緒さんが提唱しているダイエットなのですが、美しいクビレを簡単に手に入れられるエクササイズとして注目を集めています。

 

エクササイズと言うと辛い運動を想像してしまいますが、この美へそダイエットは決して辛いものではなく、どれだけズボラな方でも続けられる方法ですので心配はいりません。またポッコリした下っ腹がみるみる平らになり、ウエストが細くなる効果があるのでモデルのようなクビレを手に入れるのも夢ではありません。

 

男性の多くは逞しい筋肉をつけるために体を鍛えていますが、女性にとって必要な筋肉は「しなやかな筋肉」です。エクササイズを実践ししなやかな筋肉をつけることで女性特有の美しい曲線がある体型を手に入れることが出来るでしょう。

 

美へそダイエットはクビレ作りの下準備!!

美しいクビレを作ると言うと、どのようなエクササイズを連想するでしょうか。恐らく辛い腹筋運動を毎日続けなければいけないと思っている方が多いでしょう。もちろん腹筋運動はウエストを細くするのに欠かせないものですが、まず美へそダイエットを行う事で理想的なクビレを作る下準備をすることが出来ます。

 

むやみやたらに腹筋運動をするのではなく、美へそダイエットでしっかり下準備をすることでその後の腹筋運動の効果を更に高めることが出来るのできちんと準備していきましょう。

 

美へそダイエットは、へその周辺に圧をかけて行うエクササイズです。圧をかけると言うと一時的な効果しかないような気がしてしまいますが、継続して行う事でその後の効果に大きく差が生じます。本格的ダイエットを行う前に、騙されたと思って美へそダイエットを行い理想的な体の下地を作っていきましょう。

 

美へそダイエットの実践方法!!

それでは早速美へそダイエットを実践して理想的なクビレを作っていきましょう。方法は至って簡単です。難しい事はないひとつありません。今日からすぐに実践できるのでまずは試すつもりで始めてみましょう。

 

ただ美へそダイエットはランニングやウォーキングのような有酸素運動ではないので、体重が落ちたりするものではありません。へそ周りに圧力をかけウエストの太さそのものを変えていくエクササイズですので体重の増減に一喜一憂しないように注意しましょう。

 

・美へそダイエット初級編

①:まず床に両ひじ、両膝をつけ四つん這いの姿勢になります。

②:視線をおへそに向け、おへそをゆっくりと凹ませ、そして膨らませるという事を5回程度繰り返します。

③:最後の5回目は凹ませた状態を30秒程度維持してから戻すようにしましょう。これを毎日1セット行う事を続けていきましょう。

 

・美へそダイエット中級編

①:両ひじを床につけます。

②:足は床に太ももが着くか着かないかのあたりにキープしのばします。

③:初級編同様におへそのあたりに視線を向け、凹ましたり膨らましたりを5回程度繰り返します。

④:最後の5回目は凹ました状態を30秒程度維持するようにし、これを毎日1セット行います。

 

・美へそダイエット上級編

①:両ひじを床につけます。

②:両足は延ばし、つま先を立たせた状態で維持します。

③:初級編中級編と同様におへそのあたりに視線を向け、凹ましたり膨らませたりを5回繰り返します。

④:最後の5回目は30秒程度凹ませた状態を維持し、これを毎日1セット行いましょう。
とても単純なエクササイズですので効果がないように感じてしまいますが、実際にやってみると意外にキツイものです。しかし1日1回で済むので無理なく続けることが出来、知らず知らずのうちにクビレが出来ていることでしょう。

 

ひもを使う裏技!?

いくら簡単なエクササイズでも、毎日継続して行うのはちょっと無理という方も多いのではないでしょうか。そんな方でも無理なくできる裏ワザがありますので紹介しておきましょう。

 

まずウエストを一周できるくらいの長さのひもを用意します。そしてお腹を凹ませた状態でそのひもウエストに縛ります。そしてこの状態で普通に生活するだけで理想的なクビレを手に入れることが出来ます。そんなはずがないと多くの方が感じていることでしょう。しかし騙されたと思って実践してみてください。

 

無意識の状態でもお腹の筋肉が強化され、悩みだったポッコリお腹が改善され理想のクビレが手に入ります。最初はキツイかもしれませんが慣れてくれば何のことはありません。通勤途中でも仕事中でも、料理や掃除をしている時でも自然とエクササイズが出来ているので、気がついたらウエストが細くなっていて驚かされることでしょう。

 

これを毎日繰り返していくことで、本格的なダイエットの効果を更に高めることが出来るようになります。まずはダイエットの第一歩として気軽に行ない、結果が出てきたら更に効果的なダイエットを行うのも一つの手ではないでしょうか。


楽天レビュー24000件!使えばわかる大人気MIJINマスク!


関連記事

サブコンテンツ