整形やアイプチは不要!マッサージで二重を作る!

92bdc8eeade5681d17c31cb1dab992ae_s

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

二重になりたい!!

そのような願望を抱いている女性は多いはず。

その為に整形やアイプチをしようと試みている人も少なくありません。

しかし二重はマッサージで作ることも可能です。

ここでは一重の悩みを一気に解消するマッサージ法を紹介したいと思います。



プラセンタ&コラーゲン配合!ダイエットゼリー!


二重は全女性の憧れ!!

大きくパッチリした目というのは顔の印象を明るくするだけでなく、周囲の人を惹きつける不思議な力があります。そんな素敵な目を手に入れる為には二重になることが欠かせません。その為生まれつきの一重に悩んでいる方も多いでしょう。二重になりたいと願う方も少なくないでしょう。

 

ちなみに男性は女性が思っているほど、二重というものに大した拘りはないようですね。一重だから嫌だとか、二重だから好きという事は一切ないようで顔全体の印象や表情を重視している男性が多いようです。

 

しかしながら女性にとっては一重か二重かというのは大きな問題です。目元というのは顔全体の印象を左右するのもでもありますし、それ以上にパッチリした大きな目になることで気分も良くなりますので、やはり二重は全女性の憧れといってよいでしょう。

 

ですが二重というのは生まれつきのものですので変えることは中々出来ません。その為多くの女性が一重だという事にコンプレックスを抱き、諦めている方も少なくないでしょう。しかし諦めるのはまだ早いです。最近では自力で二重を作る方法が提唱され密かに注目を浴びています。

 

二重はマッサージで作るもの!!

一重のまぶたを二重にするというと、整形手術を連想する方が多いと思います。一昔前でしたら整形手術しか思いつき方法がありませんでした。しかし整形手術で二重を作るというのはもはや時代遅れなんです。

 

ドラッグストアや化粧品店に足を運べばアイプチなるものが低価格で売られていますので、以前よりも数段手軽に二重のまぶたを作ることが可能になりました。

 

しかしいくら低価格て手軽だとはいえ、この先一生アイプチを買い続けるとなれば結構な額になってしまいます。それだけでなくメイクするときに毎回毎回アイプチで二重を作るというのは意外に重労働です。特に仕事を持っている女性にとってメイク時間を短縮させるというのは非常に大事な事です。出来ることなら何もせずに二重のまぶたを手に入れ、目をぱっちりと大きく見せたいものですよね。

 

でも多くの方が「そんな方法はどこにもない」「生まれつきなんだから仕方がない」と思っていることでしょう。確かに一重か二重かというのは生まれつきのものですので待っていて勝手に改善されるものではありません。

ですが最近では整形やアイプチではなく、自力で二重のまぶたを作ることが可能だと言われ始めています。これが真実ならば、やってみない手はありませんね。

 

二重を作るマッサージ法!!

ではどんな方法で二重のまぶたを作るのかというと、マッサージを日々することで二重を手に入れることが出来るんです。まぶたを二重にするマッサージなんて聞いたこともないのでにわかに信じがたい話ではありますが、今現在多くの芸能人も実践しており、実際に理想的な二重を手に入れた方も少なくないようですよ。

 

また芸能人だけでなく一般の女性の中でも二重を作るマッサージを実践し、その効果に喜びの声を上げている人も多いようです。

・最近二重マッサージ頑張ってる。1ヶ月は続けたい。来週はパックするんや…

・さいきん目のマッサージばっかしてたら目に二重線できたから、この調子でがんばる

・顔マッサージしたら、二重がはっきりして目も大きく見える。この効果凄い!

・二重マッサージとかあるんだ。。。って半信半疑だったけど本当に二重になってきた気がする

・フェイスマッサージしたら二重にもどったので嬉しいです

 

これだけの方が実践し効果を感じているのなら、試さないでいるのはもったいないですね。それでは実際にどのようにマッサージをすれば二重が作れるのか、ここから詳しく解説しいていきたいと思います。

 

二重を作るためには、まずマッサージをして滞留していたリンパを流し、まぶたをスッキリさせることが大切です。入浴後などの血行が良くなっている時にマッサージをするとさらに効果を高めることが出来ます。

 

二重作りマッサージ①

まず目頭側のまぶたに人差し指を添え、指の腹を使って目頭から目尻にかけて少し強めに撫でていきます。力を入れ過ぎると目を傷めることになるので、程よい力で行う事がポイントです。

 

二重作りマッサージ②

次は中指の腹を使用し、①と同様に目頭から目尻にかけて撫でていきます。すると目尻の部分で人差し指と中指が重なりますので、そこに滞留している脂肪をこめかみの方向へ流すように撫でていきましょう。

 

二重作りマッサージ③

①②の動作を片方ずつ10回程度繰り返します。

 

これだけ聞くと至って簡単な方法なのであまり効果がないように感じますが、継続しているうちにまぶたに溜まった脂肪が減り、自然と二重になっていくことが実感できるでしょう。もちろんこれは効果を約束するものではないですし、人によって実感できる効果は様々ですので、まずは試しに行ってみてください。それと目に違和感を感じた場合にはすぐにマッサージを中止してください。

 

まぶたをダイエット!!

ダイエットと言うとお腹や腕、そして足など体の部分を細くするものだと思いがちですが、二重を作るためにはまぶたをダイエットするという事も肝心です。一重の方というのは往々にしてまぶたが太っているため二重にならないという方がほとんどですので、まぶたをダイエットし痩せることで二重に変身することが出来るでしょう。

この方法は至って簡単です。まず目を閉じて温かいシャワーを約5秒間まぶたに当てます。そしてその後5秒間離します。これを何度か繰り返すだけでまぶたは痩せていき二重を手に入れることが出来ます。

 

これはまぶたを刺激することによって溜まった脂肪を燃焼させることが出来るためです。ですがあまりにも強い圧力でシャワーを当てたり、シャワーの温度が熱すぎる場合には目を傷める恐れがありますので注意しましょう。

 

二重をくせ付ける習慣!!

以上のようなマッサージをすることで、知らず知らずのうちに一重だったまぶたが痩せていき、憧れだった二重に変身することが期待できます。にわかに信じがたい話ですが試してみる価値はあると思います。

 

もちろんそれだけでも実感できる効果は現れてくるはずですが、更に効率的に二重を作るためには、二重をくせ付ける毎日の習慣も非常に大切です。これは多くのモデルや女優も実践しているようなので、皆さんもぜひ試してみてください。

 

まず目の周辺の骨のに手を当てながら、まぶたを軽く持ち上げます。あまり強い力で引っ張ると痛めてしまうので軽く摘まむことを心掛けましょう。そしてその状態を約10秒間継続します。

 

10秒たったら指を離す。これを何度か繰り返します。お風呂に使っている時などに行うと効果が更に期待できますので是非行ってみてください。


楽天レビュー24000件!使えばわかる大人気MIJINマスク!


関連記事

サブコンテンツ